サイボーグ009

サイボーグ009

サイボーグ009 フィギュア 海洋堂

最近フィギュアが気になります。どれもこれもレベルが高い。すごい。
ほんとは美少女フィギュアとかも欲しいんだけど、世間体を気にして健全なものに限って買ってかえることにしています。

その中でも先日買ったサイボーグ009のミニフィギュアに一目惚れして3つだけ買ってきました。
僕の世代は意外と009知ってる人が少なくて共有できないのが悲しいところですが、
小・中学校時代に図書館でちまちま漫画を読みあさっていた僕としては、今年秋に公開される009の映画が楽しみで盛り上がっています。
ワンピースのSTRONG WORLD以来行っていない映画館に久しぶりに行こうと思っています。

サイボーグ005 ジェロニモ 海洋堂

こちらは005ジェロニモ。小さいですが後ろに火を噴く006張々湖も。

002 ジェット 海洋堂

002ジェット。映画版ではえらいイケメンにしてもらってたジェット。

008 ピュンマ 海洋堂

008ピュンマ。こちらも後ろに小さな007グレートがいます。

いやーかっこいい。売ってればハインリヒも欲しかった。
レベルの高いフィギュアを見てると自分でも何か作りたくなります。
ということで、最近粘土こねてます。

はやく秋にならんかなー。はよ映画がみたい。