新サイト『06ad〔ゼロロクエーディー〕』開設しました。

新サイト『06ad〔ゼロロクエーディー〕』開設しました。

06ad サイト クラフト

この間新しくサイトを立ち上げました。
名前は06ad〔ゼロロクエーディー〕です。

どんなサイトかと言いますと…作品発表サイトです。
もっとちゃんとした言い方をすれば、個人ではなくグループのウェブポートフォリオです。

僕には大学時代からずっと仲良く、いつも一緒にいる仲間がいます。
このブログのドライブレポに良く出てくる人たちです。

社会人になって別々の職種についたのですが、幸いほとんどのメンバーは我が家から車で10分〜40分の距離に住んでおり、今も大学時代のテンションそのままに遊び続けています。

元々自分たちがデザイン科出身という事もあり、卒業してもものづくりを各々が好きで続けています。
メンバーの作品はどれも魅力的で、実用的であったり、独創的であったり…
才能に嫉妬するほど素晴らしいものばかり。
木工・雑貨・靴・レザークラフト・ペパークラフト・イラストレーション・フリースケッチなどなど…

でも、世間にお披露目する機会が無い。
そしてもったいない。

そこでいつものドライブにかこつけて、各々の作品を撮影してみんなの作品をまとめて更新するサイトを作ろう!
というのが、サイトができた経緯です。

こないだ第一回目の撮影に行ってきましたので、小量ですがやっと作品をアップする事ができました。
作品の写真をスライドで流す、シンプルなサイトです。

不定期ですが、更新して行こうと思いますので良ければたまにのぞいてあげてください。
コメントなんてもらうと飛んで喜びます。
よろしくお願いします。

■06ad〔ゼロロクエーディー〕
URL:http://06ad.net/

↓こんなサイトです。

今度バナーつくってサイドバーに貼付けておきます。