ジョイフル・サミット

ジョイフル・サミット

せっかくの祝日なのに、午前中だけ活動して午後はガッツリ昼寝でつぶしてしまいました。
なんか時間を無駄にした気がするので、悪あがきにブログを更新しております。
あのごちゃごちゃした仕組みのホームページのリニューアルをする気で満々だったのに!

さて、最近大学のメンバーで家が近い者同士集まり、夜な夜な会議をしております。
大学生の味方、ジョイフルで。

ジョイフルと言えば、安い!美味い!長居ができる!という素晴らしいファミレスです。
大分出身の友人に昔「ジョイフルは大分が発祥」と耳にイカが出来るほど言われたあのジョイフル。

大学時代から打ち上げや会議は毎度ここに来てました。
そして決まって僕は唐揚げ定食・ご飯大盛り499円。
気休め程度に毎回メニュー開くけど結局唐揚げ定食・ご飯大盛り499円。

まぁそんなことはどうでも良くて、社会人になって約半年経った今。
大学時代にやっていた制作活動をパッタリと辞めてしまうのはあまりにも忍びない。
このままだと家に帰ってマンガ読んで水槽見て寝るだけで、そのまま腐ってシュールストレミングになってしまう!
と言うことで、細々でも何か活動をしていこうと週末にジョイフルで会議をしている訳です。

アイデア出しの過程でメンバーのシソが生み出した新しい生命。

増殖中。

まだまだ増えます。

ジョイフルのドリンクバーは130円で非常にお得ですね。
僕はジョイフルのカフェモカが大好きです。ごちそうさまでした。
おかげさまでいいアイデアが出ました。

今週末もおそらくジョイフルで会議です。アイデア練っとかないと。

※お土産でもらったクッキー。外国の絵本のキャラクターだそうで。
バターがたっぷり入ったおいしいクッキーでした。

※どうやら少し前からwindowsでブログが開かない状態が続いてたようで…
対応が遅くなりましたが修正しました。