微生物ガチャポン。

微生物ガチャポン。

ジャービル

一瞬何の生き物かわかりませんが、ジャービルのどんちゃんです。
せっせせっせとダンボールと飼い主の睡眠時間を掘削中。

未だに僕に一切なついていませんが、初期のピッコロ的な感じだと思って見守っています。
見てるだけで癒されますしね。

微生物 ガチャポン ミジンコ ミドリムシ ミカヅキモ

先日、微生物のグッズとかあったらほしいなーなんて話してたらありました。
僕が求めていたのはコレだ!微生物ガチャポン!一回200円!

3回ガラガラっと回して大本命のミジンコにミドリムシとミカヅキモを手に入れました。
透明感があってなかなかのクオリティです。ミドリムシのべん毛が極太でよろしい。
あとはアオミドロとゾウリムシ、シークレットにクマムシ(おそらく)のラインナップでした。

学校の生物の時間に習ったおなじみの微生物たち。

個人的にはボルボックスをぜひとも入れてほしいなー。
また見つけたら回してきます。

ではでは。