地獄のワニを見に、別府へ。

NO IMAGE

先日、金魚絵師の深堀さんの展示を見に、はるばる大分まで行ってきました。

せっかくなので、という事で帰りに別府の地獄めぐり→湯布院・狭霧台というコースで寄り道しつつ帰ってきました。

10年以上行ってなかった地獄巡り、めちゃくちゃ懐かしかったです。

写真は少ないですがレポートです。

小さい頃巡った場所が今行くとパラダイス(ナイトスクープ的な意味で)だったりして、楽しかったです。
巨大ワニのイチロウさんも初めて見たのは小学生の頃だったので、
恐竜並みにでかく見えたのですが、大きくなった今見てみるとあの頃よりは小さく見えたり笑”

街の大きさや道路の広さも同じように、あのころと違って僕が大きくなったんだなー
としみじみしたのでした。

また、温泉卵たべに来ます。