ぶっ生き返った!!

ぶっ生き返った!!

Assassin's Creed® Origins

3年と5ヶ月ぶりにブログに戻ってきました。

別になにか理由があって辞めてた訳ではないんですが、転職したり結婚したりマイハウスを購入したりと色々激動の3年間でした。

相も変わらず超元気ですが、三十路になりましたね。
まだまだ先だと思っていた向こう側に気付けば立っておりました。
ブログのプロフィールも28歳とか書いてあってウソ全開でしたね。
いやー時が経つのは早い早い。

ある日Googleさんで画像検索してたら見覚えのある画像があって、それクリックしたら僕のブログで。
わー懐かしいなーなんて思いながら記事を読み返してて。
管理画面に入ってアクセスとか眺めてたら3年以上放置してたのにも関わらず、とても沢山の方々に読んで頂いていたようで…大変嬉しい事です。

それで、もっかい書こうかなぁ…って思った次第であります。
3年半分、無駄にサーバー費払ってたのがややむなしいですね。

それとブログの名前は「nomad」から本家サイト「Roulette Rodent」を引き継ぎました。
「ルーレットルーデント」って読みます。
分かりやすくドメインも変えてみましたよ。

「nomad」って遊牧民とか言う意味があって、昔いいなぁって思って付けたブログ名だったんですけど、いつの間にかノマドワーカーだなんだって普通に使われてましたね。気に入ってたんですけど、僕はノマドワーカーでも何でもない只のしがないサラリーマンなので…

HNもkebeでやってましたけど、twitterとかで使ってる「もろへいや」を使って行こうと思います。改めてよろしくお願いします。

嫁さん共々ゲーマーになってしまったので、ゲーム日記も書こうと思ってます。
あとはドライブとか旅行とか。この3年間色々思い出残しに行ってきました。

また雑記ばかりになると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

ではでは〜

■Twitter&Instagramやってます。フォローして頂けると喜びます。
Twitter Instagram

■YouTubeチャンネル作りました。
自分のゲームプレイ動画や友人とのゲームの思い出保管庫です。よければどうぞ。
YouTube