『小学生でも安心!かわいいハムスターの飼い方・育て方 はじめてBOOK』に写真を掲載していただきました。

『小学生でも安心!かわいいハムスターの飼い方・育て方 はじめてBOOK』に写真を掲載していただきました。

ハムスター 飼育本

先日発売された『小学生でも安心!かわいいハムスターの飼い方・育て方 はじめてBOOK』(←Amazon.comへ飛びます)という本に、我が家のハムスターたちの写真を掲載していただきました!

まさかもちまろさん(丸い穴からのぞいている方)を表紙に使っていただけるとは!

ハムスター 飼育本

ハムスター 飼育本

中にも写真がいっぱい!
とっても懐かしい歴代ハムスターのもちまろさんやちくわさん、つくねさん。

ハムスター 飼育本

でかいにんじんを詰め込むちくわさん。。。笑

ハムスター 飼育本

イラストを織り交ぜて小さなお子さんにもわかりやすく解説してあります。

こうやってお話を頂いて、自分の撮った写真が本に載ってるというのは感動ですね。
細々とですがブログやっててよかったなーと感じます。

とてもいい思い出になりました。飼い主冥利に尽きます。
掲載していただきありがとうございました!

書店などで見かけられた方はぜひぜひ。