デップとコネリー。

デップとコネリー。

ベタ 子供

ベタを買いました。
2人とも子供です。赤虫をあげると近寄って来てむっちゃかわええ。
サテライトにソイル敷いて飼ってます。綺麗になるといいな。

ベタ 子供

あまりうまく写真が撮れなかったのですが、こちらの青いベタは「デップ」と命名しました。
ジョニー・デップとは関係ありません。
サテライトが汚れている事には目をつぶってください。

ベタ 子供

こちらの赤い子の名前は「コネリー」。
もちろんショーン・コネリーとは関係ありません。

ちなみにもう一匹成魚のベタを飼っているのですが、彼は「スタローン」と言います。
最近までポポと呼んでいましたが、デップとコネリーが来た勢いで改名しました。
言うまでもなくシルベスタ・スタローンとは無関係です。

いやーベタは良いなぁ。