布団の中で。

ハムスター もちまろ 布団

布団の中からちらり。

布団 ハムスター ジャンガリアン

散歩中に見つけた暖かい布団の隙間をえらくお気に入りのもちまろさん。

布団 ジャンガリアン もちまろ

急に寒くなって来たので、最近は早くも部屋にガスファンヒーターをつけ始めました。
もちまろさん、初めての冬。モコモコしてます。

年末が近い!一年の早さが悩ましい…

LINEで送る
Pocket

2 thoughts on “布団の中で。

  1. kebeさん、お久しぶりです!
    パソコンの不調と戦っておりました(苦笑)
    冬は、また一段とハムがかわいくなる季節でもありますよね!!
    ハム、アクア共に、温度管理が大変な時期でもありますが・・・
    2枚目の写真の正面顔のもちさん、なんだか、モデルハムスターみたいにかわいくて美形ww
    こんなに、ふわもこで狭くて暗いところは、ハムにとってはまさに天国なんでしょうね。
    うちの子たちも、先月あたりから、ケージ下にヒーターを設置しましたが、ヒーターであたたまっているあたりの床材の上で、ぼけーっとしてます。
    あったかいんでしょうね~(笑)
    なにげに、ハムの冬毛のもこもこ感が大好きです♪
    そして、なけなしの野生の勘なのか、なぜか、ぶくぶくと太りだしたうちの子たち・・・
    君たちは、冬眠の必要はないんだから、太る意味はないんだけど(汗)

  2. ますさん>
    お久しぶりです!
    どういたのかなーと思っておりましたw

    そうです!冬毛でもこもこになりますもんねw
    水槽は最近ヒーターが作動しっぱなしでございます…
    ハムスターが手のうえでじーっとしてたりするのは、お腹が温かいのもあるのかもしれませんね~
    我が家はヒーターが無いので、部屋をいつもぽかぽかに温めています。
    お腹がよりいっそうふかふかになって、あれがたまりませんよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。