野良寝ハム。

野良寝 ハムスター 仰向け

夏になったら始まるハムの野良寝。夏の風物詩。
もちまろさんはこの焼き物のコップの中がお気に入り。

暑いよねー…
もう少しの辛抱だ!

LINEで送る
Pocket

6 thoughts on “野良寝ハム。

  1. 思わず くすって笑ってしまいました(笑)
    どうしてくれる、駅で隣の人が変な目でみてるやんか(笑)

  2. も・・・もちさん!!
    酒は呑んでも呑まれるな、ですよ!?(違)
    酔っ払って、ゴミ箱で寝てしまったサラリーマンにしか見えません、もちまろさん(爆笑)
    うちの子たちは、2匹とも、なぜか、木の巣箱とケージの壁との狭い隙間にベチャーっと、つぶれて無理矢理に入り込んで寝てます・・・
    ひらべったいよ、2人とも!?
    野良寝はしたいけど、無防備な場所で寝るのは不安があるって感じなのかな?
    ハムって、なんで、あんなに体の形が変わるんでしょう???

  3. 今年も暑いからひっくり返って・・・
    涼を求めてますね~~
    涼しくなったらお家で寝るようになるかな?

  4. いちご姫さん>
    ふふ…今度からは駅でうかつに見ない方がよろしいですね…笑
    ハムの無防備な姿は笑いを誘います!

  5. ますさん>
    ぐでんぐでんですねw
    背中がひんやりして気持ちいいんでしょうけど、彼の中の野生はどこへ消えてしまったのでしょうか…
    やっぱり壁ってひんやりしてきもちいいんでしょうね~
    寝ているハムスターの姿ってついつい意地悪したくなるほど可愛いです!
    ハムはホントにぐにゃぐにゃになりますもんね。
    骨格が細くてお肉がおおいのかもしれませんw

  6. 麻菜さん>
    やっとここ最近福岡も涼しくなってきました…
    連日の雷雨で窓も開けれずジメジメジメジメ…
    秋になれば木箱に入ってまったりしているもちまろさんを見れるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。