2014年

1/8ページ

ジャービルのシュレッダー能力。

ジャービルのシュレッダー能力たるや。 ほとんど破らず入れておいた新聞紙が数日で細かいくずになり、 どんちゃんの快適な床材になってしまいます。 頑張った所心苦しいけど、お掃除のため砂場ごと隔離。 ふかふかのお腹が見えて良いアングル。 綺麗な小屋にまた僕は新聞紙を入れ、 また数日後、一枚目の写真の様に戻るのでありました。

インコな日々。

椅子の背もたれが掴みやすいらしく、ここが気に入っているウリさん。 放鳥中は自由に部屋を散策。 餌が入っている場所も気づかれて、自分からこうやって催促します。 完全にインコに振り回されている今日この頃。

東京・横浜旅行。2日目〜ジブリ美術館・横浜中華街〜

東京旅行1日目の続きです。 2日目は朝から井の頭公園内のジブリ美術館へ。 ジブリ美術館の入場は予約制で、1ヶ月前に入場券の予約が解禁となります。 自分も9月の予約解禁日は周囲に事情を話し、職場を抜け出し、 ローソンのロッピーの前で時間ぴったりに待ち伏せて予約を取りましたw

ウリンゴ。

リンゴをもらってご機嫌のウリさん。 けっこう細かい破片を散らかすのでお皿であげています。 僕もウリさんが食べるときにリンゴを分けてもらって食べています。 昔は嫌いだったのですが、最近リンゴが美味しい。

1 8