20th

20th

少し前のマイ・水槽。

定番・ネオンテトラやグッピーを筆頭に色んな魚が泳いでいます。

水温が上がりやすく熱帯魚たちには辛い夏。

早く涼しくならんかな・・・

先週から3週連続放送が始まった『20世紀少年』

以前友人にコミックスを借りたときは、なかなか入り込めず1巻で断念したのですが・・・

映画を見るとコミックスが読みたくてたまらなくなり、ブックオフで全巻買ってきてしまいました。

コミックスを忠実に再現したキャスティングがすごいなぁ・・・。

マンガ原作の映画は、やっぱこういうキャスティングが嬉しいですね。

今週金曜日の第2章が楽しみです。

※写真はマンガに出てくるメモが実際にマンガに挟まっていたという所。
こういう遊び心は嬉しいですね。
夜中に読んでて心臓が破けるくらい焦ったけど。