ギャラリー「杜の舟」

ギャラリー「杜の舟」

杜の舟

バーベキューのその後。
お腹いっぱいになって後始末をし、その後チェハラおすすめの木工房「杜の舟」へ行く事に。

杜の舟

山の中にあります。暖かみのある光が漏れてていい雰囲気です。

杜の舟

杜の舟 組木

店内には店長さんの手作りによる組木の作品がズラリ。
あたたかい木の色一色です。どれもすごくかわいい雑貨ばかり。

 杜の舟 雑貨

謎の生物。木のスベスベ感がたまりません。

杜の舟 雑貨

子供向けの木のおもちゃ・積み木も置いてあります。

杜の舟

今年の干支・主役の蛇。
交互に組まれた、色の違う木のコントラストが綺麗です。

木 杜の舟 ねずみ

木で出来たねずみ。ハムスター好きの自分は若干心が揺らぐ。欲しい…!
しかも奥にはチーズもあるという…

とてもすてきなギャラリーでした。
店主のモリノフさんが暖かく迎えてくださるので、ついつい長居してしまいます。
是非是非、おすすめです。

◆杜の舟
HP:http://morinofune.blog72.fc2.com/
820-1111 福岡県飯塚市勢田風の丘119-12
⇒地図