たれはむ。

ハムスター ジャンガリアン 手乗り

手の上に乗ると急におとなしくなるもちまろさん。
おそらくマッサージ待ちかと思われます。

ジャンガリアン ハムスター 手乗り

マッサージ後、ほくもくのもちまろさんの出来上がり。

LINEで送る
Pocket

2 thoughts on “たれはむ。

  1. これです、これ!
    やはり、「もちまろ」さんの名前を継ぐからには、こうでなくちゃww
    歴代もちまろさんたちをメロメロのとろとろにしてきた、kebeさん宅の門外不出ハム極楽マッサージを扱うゴッドハンド!
    もう、マッサージ後のもちまろさんってば、とろっとろではございませんかww
    あぁ、そのゴッドハンド秘儀、ぜひご教授願いたいくらいだわ・・・
    そしてすごいと思うのが、そのゴッドハンドがkebeさんだけでなく、ご家族みなさんが習得なされているとのこと!!
    うちのハムたちは、世話をするのも、エサの管理も、コミュニケーションも、全部私一人ですから・・・
    そんな私にも、我が家のハム2匹は、大人しく撫でさせてはくれるものの、決して気持ちいいわけではないようで(泣)
    まぁ、信頼の証ではあるかな、と、ちょっと前向きには考えているんですが。
    あぁ~・・・うちのハムたちが、もちまろさんのようにたれハムになってくれるのは、いつの日だろう・・・
    もちまろさん、かわゆすぎ・・・ww

  2. ますさん>
    ありがとうございます!
    しかし今回は6代目の警戒心の無さが決定的な気がしますw
    まずは手に慣れてもらうのが重要だと思います!
    それからは安心してくれて身を預けてくれるという感じです。
    でもやっぱり身の回りのお世話をしてくれる人の手はかならず覚えてくれているはずですよ!
    手の上でおとなしくしてくれるだけで十分ですよ!
    散歩したい!って子はいくらマッサージしても押しのけて散歩に行きますもんねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。