ジャービルのどんぶりさん。

カラージャービル オス 水飲み

一人暮らしを始めて約2週間。
ついに寂しさに耐えかねて、同居人をお迎えしました。

デグーかモルモットを求め、ペットショップに行ったらば。

ジャービル(スナネズミ)との運命の出会ひ!
いとをかし。

名前は「どんぶり」

長いのでどんちゃんと呼んでます。
ぼけっとした顔がたまらない!

まだ触れませんが、徐々にスキンシップをとって行こうと思います。

ふれ合える日が楽しみだな〜

Pocket

ジャービルのどんぶりさん。」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    私はハムスター(現在はロボロフスキー)、ジャービル、ミナミヌマエビを飼っています
    実はお餅の回し車の頃から拝見させていただいてます
    (見はじめた頃はジャンガリアンを飼っていました)
    写真いつもキレイですよね

    ベタなんかも飼っていた事もあり
    ペットの趣味が似てるなとは思っていましたが
    ジャービルも飼いはじめたのでビックリです
    せっかくなのでコメントさせてもらいました
    ちなみにうちの子は黄色い男の子です、もう半年になりますがハムスターほどはなつきませんw

    これからも更新楽しみにしています

  2. めぐがんまさん>
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    バタバタしており、ご返信がおそくなりました!

    何と!初代ブログの頃から!ありがとうございます!
    まれにそういってくださる方がいらっしゃるのですが、とても嬉しいです!
    そして懐かしいです!あの頃から8年くらい経ってますが…w
    写真を褒めていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

    本当ですね!
    僕もはじめてハムスター以外のげっ歯類を飼ったので、色々わからない事ばかりで…
    でも確かに一週間見ていて、けっこう見守るべきペットなのかな…?と薄々感じていましたw

    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。