bye. ハムスター Twitter Facebook はてブ Pocket LINE 2020.08.15 2012.04.30 ごはんを前に、腰を下ろしてさぁ食べるぞ! そしてこつ然と姿を消したごはん。 ※追記 ちくわさんに続いて、29日夜もちまろさんが亡くなりました。 運動音痴で、すこし間の抜けた可愛い子でした。 僕が外出中に母に撫でられながら、眠るような安らかな最後だったそうです。 久しぶりに我が家からハムスターがいなくなりました。 ただただ寂しい。
コメント
ちくわさんに続き、もちまろさんまでが・・・
おいくつで亡くなられたのでしょう(長生きされたような気がしますけれど)
ご冥福をお祈りします・・・
もちまろさん・・・とにかく可愛くて、いつももちまろさんの出番が楽しみでした。
タイトルを見て、まさか・・・と思ったけど、信じたくなくて・・・・・
大好きなもちまろさん。御冥福をお祈りいたします。
季節の変わり目、小さいコ達、特に高齢のコにとっては負担が大きいのかもしれないですね。
ちくわさん同様、つらい時間が短かったのはある意味幸せだったかもしれません。
また、戻って来てくれるといいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
麻菜さん>
二人とも同じくらいの時期に連れてきたので、しょうがないとは思うのですが…
もちまろさんは2年とちょっとだと思います。
わかっているけど、本当に2年というのは短いですね…。
hikariさん>
ありがとうございます。
もちまろさんの小さなお尻を追いかけた甲斐がありました…。
また少ししたらお迎えしようと思っていますので、その時はまた宜しくお願いします。
Sacchanさん>
今回、二人ともやすらかな最後でしたから、そこはよかったのかな…と思っています。
ハムスターのいない生活となると、今でもよく世話をしてた時間になるとそわそわしますので、
近いうちにまたお迎えすると思います。
その時はまた宜しくお願いいたします。