bye.

もちまろ ジャンガリアン ハムスター

ごはんを前に、腰を下ろしてさぁ食べるぞ!

キャベツ もちまろ

そしてこつ然と姿を消したごはん。

※追記
ちくわさんに続いて、29日夜もちまろさんが亡くなりました。
運動音痴で、すこし間の抜けた可愛い子でした。

僕が外出中に母に撫でられながら、眠るような安らかな最後だったそうです。

久しぶりに我が家からハムスターがいなくなりました。

ただただ寂しい。

Pocket

bye.」への6件のフィードバック

  1. ちくわさんに続き、もちまろさんまでが・・・
    おいくつで亡くなられたのでしょう(長生きされたような気がしますけれど)
    ご冥福をお祈りします・・・

  2. もちまろさん・・・とにかく可愛くて、いつももちまろさんの出番が楽しみでした。

    タイトルを見て、まさか・・・と思ったけど、信じたくなくて・・・・・

    大好きなもちまろさん。御冥福をお祈りいたします。

  3. 季節の変わり目、小さいコ達、特に高齢のコにとっては負担が大きいのかもしれないですね。
    ちくわさん同様、つらい時間が短かったのはある意味幸せだったかもしれません。
    また、戻って来てくれるといいですね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  4. 麻菜さん>
    二人とも同じくらいの時期に連れてきたので、しょうがないとは思うのですが…
    もちまろさんは2年とちょっとだと思います。
    わかっているけど、本当に2年というのは短いですね…。

  5. hikariさん>
    ありがとうございます。
    もちまろさんの小さなお尻を追いかけた甲斐がありました…。
    また少ししたらお迎えしようと思っていますので、その時はまた宜しくお願いします。

  6. Sacchanさん>
    今回、二人ともやすらかな最後でしたから、そこはよかったのかな…と思っています。
    ハムスターのいない生活となると、今でもよく世話をしてた時間になるとそわそわしますので、
    近いうちにまたお迎えすると思います。
    その時はまた宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。