2012年4月

bye.

  • 2012.04.30

ごはんを前に、腰を下ろしてさぁ食べるぞ! そしてこつ然と姿を消したごはん。 ※追記 ちくわさんに続いて、29日夜もちまろさんが亡くなりました。 運動音痴で、すこし間の抜けた可愛い子でした。 僕が外出中に母に撫でられながら、眠るような安らかな最後だったそうです。 久しぶりに我が家からハムスターがいなくなりました。 ただただ寂しい。

リトルガーデン

ずいぶんと暖かくなってきました。 ついこないだまでは寒くて、めっきり出不精になっていたので久しぶりにドライブに行ってきました。 今回はとある事情で資料探しも兼ねたドライブなので、タテ位置の写真・小さな植物の寄りが多めです。 上の写真みたいなやつばっかりです。 それでは始まり始まり。

そして出来上がった謎の生き物。

前回の続き。 もらったご飯を一気にほお袋に詰め込んで、変わり果ててしまったちくわさん。 さらに詰め込む詰め込む。 はふはふしながらまだ詰め込む。 そして出来上がる謎の生物。 可愛いんだけど、そんなに焦って詰めこまんでも… ※追記  ちくわさんは4月3日に亡くなりました。 突然体調を崩し、病院に連れて行こうとした矢先に息を引き取りました。 前日までとても元気だったこともあり、突然すぎて実感がわきませ […]

青オニと黄オニ。

我が家のベタブラザーズ。 サテライトに間仕切りをして、お部屋を分けてます。 左の青いのがダブルテールのポポ2世、右のフレアリングしまくってる黄色いのがノーマルベタのカル。 闘魚の二人。 壁を挟んで一触即発。   カルは我が家にきたときからフレアリングしまくりの気が強い子。 あんまりするもんだからエリマキトカゲにちなんで、エリーって名前にすればよかった。 二人のお家は60cm水槽に引っかか […]