Re:newal

Re:newal

日淡水槽 レイアウト

日淡水槽を新調しました。45cm low水槽です。

なぜ新調したかと言いますと、

梱包 水槽

ある日突然届いた狂気に満ちた梱包の段ボール。

水槽 梱包

緩衝材に包まれていたのは水槽セット。水槽とライトと上部フィルター。

実はこれ、岡山に住む幼なじみのベーコンが送ってくれたもの。
一人暮らしに空き水槽は邪魔だ!コリドラスでも買っちゃえよYOU!との事で僕が引き取りました。

日淡水槽 レイアウト

ガシガシ洗ってピカピカにして、新しい日淡水槽として起動。
ですが水草と砂利だけじゃ何となく寂しい・・・
底に潜るカマツカの塚本さんにはいいんでしょうけども。

日淡水槽 レイアウト

川で拾った石をゴトゴト投入。
うーむなかなか綺麗だ。ホントに川を横からのぞいてる気分。
さすがフレームレスのオールガラスだ。

カマツカ 日淡水槽

石のせいで底面積は少なくなりましたが、塚本さんに不満はなさそう。
良かったね!

ありがとうベーコン!

  • 前の記事
    Zzz…

    Zzz… 2011.02.14

  • 次の記事
    Pao

    Pao 2011.02.26