復活!ちくわさん!

復活!ちくわさん!

ちくわ キンクマ

先日、2日連続で脱出した事で謹慎処分を受けていたちくわさん。
というのも口実で、ただ単に写真が撮れなかっただけなのですがw

なんというかね…寝すぎ。

全然出てこないし、かといってブログにあげる写真が無いからって、
寝てるところを叩き起こしてレンズを向けるほど僕も鬼ではないので…

やっと久しぶりに起きてるところに出くわしたので、久しぶりにかわいがってやりました。
キンクマの重量感がなんか懐かしかった…

キンクマ ちくわ

寝る子は育つとはよく言った物で、なんかちょっと大きくなったような。
首の辺りがおでぶちゃんになってる気がするんですが…
いや、これ絶対太ったわ。肥えとるわ、秋を目前に。

キンクマ ちくわ

そうかそうか。
気付かなかったけど大きくなってたんだね。
その大きくなった体で今まで登れなかった壁もいつの間にかよじ上れちゃったりして。
それで最近よく外出するのかぁ…w

ハムスター 壁

脱走犯のレッテルを貼られたちくわさんの小屋には進撃の巨人さながらの高い高い壁が作られてしまいました。
ウォール・マリアとでも呼ぶべきか。ちなみに素材はamazonの段ボール。

ゴールデンはお散歩好きみたいですね。
つくねさんもそうだったなぁ。

 

お盆 お菓子

時に、今はお盆ですね。
お盆は上の写真のようなお菓子や、落雁がたくさん食べられるので何気に好きです。
超甘党の僕が独り占めしてます。

お盆太りに気をつけねば…。

熱中症に気をつけて、皆さん良いお盆を〜

 

サイト更新情報

本サイトRoulette Rodentを更新しました!
photoコーナーにリクガメ・猫・プレーリードッグ、植物コーナーに桜などなど10点程アップ。
craftコーナーにボックスアート1点追加。

ボックスアート

ちなみにボックスアートってこんな奴です。
良ければどうぞ。