離れのもちまろさん。

もちまろ ジャンガリアン

ジャービルのどんちゃんが来てくれた事で、かなりにぎやかになった我が家。
ですがまだまだ慣れてくれないどんちゃんを見てると、やっぱりもちまろさんに会いたくなってしまい…

週末は車を借りに実家へ帰るついでに、もちまろさんを存分にモミモミしてます。
柔らかい毛ともちもちのお肉を触っている時間がやはり僕には必要なようです。

もちまろ ジャンガリアン

連れて帰りたい…!

どんちゃんが慣れた頃に、自分は自分でジャンガリアンをお迎えしようかな…

LINEで送る
Pocket

2 thoughts on “離れのもちまろさん。

  1. お久しぶりです!
    kebeさん、一人暮らし始められたんですね。
    どんちゃん&アクアさんたちとファイトです!
    私自身も、年末から私生活が忙しくなり、いろいろ鬱憤が溜まっており…
    クロクマハムスターの男の子を、お迎えしてしまいましたww
    名前は、「せさみ」です。
    まだ、全然慣れてくれません(´・ω・`)
    kebeさんが、もちさんで癒されるように、私も、先住ハムのジャン2匹にたっぷり遊んでもらって癒されております。
    実は、ゴールデンは生まれて初めて飼うのですが、やっぱりジャンガリアンとは、全然違いますね…
    そこがまた、かわいくもあるのですがw
    それに、新しい子が来ると、今までの子が、一層かわいくなりますね。
    お互い、忙しい私生活と新しい家族に慣れるまで、ひたすら耐えぬきましょう!(笑)
    それにしても、相変わらず、もちさん、もっちもちw

  2. ますさん>
    おひさしぶりです!
    そうなんです!急に始めたので、まだまだ慣れてないのですがw
    やっぱりペットがいると癒しになりますよね~
    一方通行な話し相手にもなりますしね…w

    せさみくん!可愛いではないですか!ごま色だからでしょうか?
    僕も基本的にはジャンガリアンが好きなのですが、あのゴールデンの重量感と肉球のひんやりした感じは、
    同じハムスターといえどジャンガリアンとはまったく違う生き物だなーと感じますね!

    もちまろさんはどんどんやわらかくなっていってる気がします…w
    運動しないからハリが無い!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。