○△□

インテル 空の写真

年末でバタバタしており、更新をさぼっていました。
毎年の事ながらこの時期になると、一年というのは早いなぁ・・・としみじみ思います。
先日23歳になりました。いやー早い早い。

我が家の大掃除も今日終わり、明日からはつかの間の休日を謳歌します。
地方に散った友人も帰ってきてますので、温泉でも行きたいところです。

さてさて。
2、3ヶ月前に会社の先輩からある写真コンペ(?)を教えてもらいました。

現在はページが無くなっているようですが、パソコンのIntel『一年の日めくりカレンダーを、一般の投稿者からの365枚の空の写真で作ろう!』というなかなか素敵な企画。
webから投稿できるとの事でお気に入りの写真を何点か選び、投稿したところありがたい事に採用して頂きました。
採用されると実際に出来上がった日めくりカレンダーがもらえます。

インテル 日めくりカレンダー

ということで届きました。ものすごい厚みです。4束に分かれています。

インテル 空の写真 ○△□

僕の写真は3月19日でした。ニックネームのところにモロ名前出てます。
採用された写真は大学時代に友人とよく遊びに行っていた、志賀島の塩見展望台からの夜景。
月がものすごい綺麗だったのでよく覚えています。

いままであまりこういう事で採用された経験がないので、非常に嬉しかったです。
またこういう公募があったら出してみようかな。

さて、現在福岡は珍しく年末に大雪が降って積もっています。
我が家の前も真っ白になって、遊びにいきたくてうずうずしております。
もっと積もらないかな・・・

では、また来年!
皆様よいお年を〜

小瓶 木の実

※これは先日秋月のレトロ市で購入した小瓶セット。
それにもちまろの餌やブラックペッパー、レンズ豆を詰めてみました。
けっこうお気に入り。

Pocket