もちまろさんのお宅訪問。

ハムスター お尻

なんだか急に寒くなって来たので、もちまろさんのお家も木屑を敷く事にしました。
夏の間はなるべく清潔に保つため新聞紙のみなのですが、足下が寒いと辛いよね。

ハムスター 衣装ケース 小屋

もちまろさんの小屋、上からです。
餌入れ・トイレ周辺はすぐに散らかすので、空き箱部屋で仕切ってます。

ハムスター もちまろ

木屑に戸惑いつつもテンションがあがるあがる。

ハムスター もちまろ

ごはんも気になる。

ハムスター 木箱 小屋

新調したハムログハウス。
ぎゅうぎゅうのティッシュを押し分けて入って行きました。

急な温度変化にはハムスターもそうですが、アクアリウムも気をつけねば…

追記:

先日イラストレーターで先輩でもある肉さんが、我が家に遊びに来てくれました!
もちまろさんがキャーキャー言われてモテモテでした(笑)

ブログに記事まであげていただきました!我が子ながら鼻血が出るほど可愛い…!
貴重なハム仲間!

また遊びに来てくださいねー!

 

◆webサイト:29topia
◇ブログ:お腹の肉やばい!!!

LINEで送る
Pocket

2 thoughts on “もちまろさんのお宅訪問。

  1. おぉ!あったかそうなケージ。
    マットは掃除が大変ですよね。
    でも、お砂場とお家まわりの箱はナイスアイディア!
    ごるだと、すぐぼろぼろにしそうだけど(爆)、ジャンにはいいかもしれません。
    マットは週1くらいでも、そこだけ毎日きれいにできますもんね。

    他所様のブログでウチのコ紹介してもらうのって、本当にうれしいよねー。
    なんか、新鮮で♪

  2. Sacchanさん>
    そうなんですよね~…
    新聞のみの時に比べて、そこらへんにしたおしっこやウンチも見つけにくいので…
    あの空き箱がないと毎回トイレ砂があっちこっちに散らばったり、給水機にゴミが入ったりと厄介なんですよね笑
    たぶんゴルは1日持たずにボロボロでしょうね!笑

    なんか嬉しいですよね!
    ハム仲間、あまり周りにいないのでとても貴重なんです!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。