フリーズジャンガリアン。

もちまろ ハムスター ジャンガリアン

けそけそと動き回るどんちゃんを毎日見ていると、
週末にもちまろさんにあったときにつくづく揉みやすい生き物だと実感します。

人の手の上に乗るとマッサージ待ちで全く動かず、
こちらが揉み始めないと手のひらをペロペロなめて催促。
揉むとまたぼーっとした顔で静止。

ご飯とトイレの時ぐらいしか動かないので、体もモチモチのグニグニ。

毎日実家で可愛がられているみたいです。
よかったよかった。

しかし運動不足が気になる今日この頃…

 

LINEで送る
Pocket

2 thoughts on “フリーズジャンガリアン。

  1. 先日の、笑顔のどんちゃんのかわいさに驚きましたが、さすがは、もちまろさん!
    なんという、安定感を誇る破壊力を持ったかわいさなのでしょう!
    もちさんの満足気な様子と、モッチモチの感触が、写真から伝わってきますw
    個人的意見なのですが、ジャンガリアンハムスターって、DNAに、「人間大好き感情」が刷り込まれてる気がします(笑)
    一度、相手を認めると、とことん甘えてきますもんね。
    ジャンガリアンと戯れていると、ついつい自分の子供のような感覚に陥ってしまいます(^^;;

  2. ますさん>
    今週は実家に帰っていないので、2週間もちまろさんに会えず…
    早くも、我が家にもジャンガリアンをお迎えしたくなってきますw
    甘えているのかあきらめているのか…
    でも気持ちよさそうにしているからいいのかな…とw
    べったりなついてくれるとホントに愛しいですよね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。