雑記

NO IMAGE

最近アクアリウム関連の買い物しかしていなかったので、今日は珍しく服を買いにいってきました。

が、一日が終わってみれば買った物はワゴンセールのTシャツ1枚と観葉植物を育てるキットと、水槽用濾材・・・
このままでいいのか俺。

女性の服のサイクルに比べると男性の服のサイクルは確実に低い。
都会のファッション街にいるファッショナブルなお兄様方はともかく、自分のようにダサくなければいいやくらいのスタンスだと春物だ秋物だなんて全然興味がわかない。
4年前から変わらないローテーション。下手すりゃ中学生の頃に買ったジーパンを今でも平気ではいたりする。

・・・。

なにか色々とファッションについての考察を述べたかったけど、空気の読めない妹が後ろから執拗にラーメンズの話をしてくるせいで頭が真っ白になったので続きはまた今度。

※もちまろに階段付き二階建ての小屋を買ってあげたら階段を使わず腕力だけで登ってました。
そして現在はその新築の中からバリバリと内装を破壊する音が・・・