冬に備えて

久しぶりに服を買いました。
一体何ヶ月ぶりなのか・・・
元々オシャレにはうといので、今まで買ってきた服も流行廃りの無い物を選んで無難に生きてきました。

でもたまーにビビッと欲しい物があって、でも大体そういう物は立派なお値段がついていて。
そして買えなくもない 値段だったりして、悩んでいると店のキレーなお姉さんが近づいてきて・・・
あれよあれよと乗せられて買ってしまう・・・・

そんなパターンが2、3年に1回はあります。
気に入った物ならたまにはいいかな。
インナーは溢れるほどあるし、アウターも毎年恒例のレギュラーがあるし、今年はもう服を買わない気がする。

うーむ。

※年中自前の毛皮一張羅のもちまろさん。

LINEで送る
Pocket

4 thoughts on “冬に備えて

  1. きゃ!もちまろ(5代目?)はすごく目が大きい子なのですね。カワイイ!
    女の子かな?なんかやさしい目をしてますね。
    もちまろはどの代の子もまるこくて可愛いです(´∀`)
    みんなラットさんの手で上向くんですねw

  2. もちまろ~~*^^*
    もう冬毛ですか?(まだかな)
    自前の毛皮で夏も冬も生き抜くチカラはすごいですよね^^

    前の記事の悪辣なトーマス?とポケモンの焼き物、大ウケでした~^0^

  3. ちかさん>
    ありがとうございます!
    我が家では代々ハムスターはオスしか飼わないんですよ〜
    メスは若干ですが気が荒いので・・・w
    甘やかすから毎度太らせちゃうんですよね〜w
    言われてみれば目が大きい気が・・・

  4. winさん>
    そうですね〜
    そろそろもこもこしてくる時期ですねw
    あんな小さい体で人間の微熱くらいの体温ありますから、小さいのにすごいです。
    キタポッポですかw田舎の娯楽施設はけっこうああいう物の宝庫ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。