ダンボールの窓辺から。

ダンボール 小屋 ハムスター

もちまろさんが室内で小便をした事で捨てられてしまったIKEAのお家。
それが健在だったほんの一瞬の思い出をここに。

IKEA ダンボール ハムスター

窓がたくさんの新しいお家。もちまろさんもお気に入り。
そしてこのとき既に左端で小便をしている悲しさ。

IKEA ダンボール ハムスター

いろんなところから顔を出してみる。

IKEA ダンボール ハムスター

外出中。

IKEA ダンボール ハムスター

周辺散策。

IKEA ダンボール ハムスター

散歩は続く。

ハムスター 散歩

母からちょっかいを出され始めるもちまろさん。

ハムスター 散歩

意に介さず進む進む。

別にダンボールが欲しいわけでもないけど、近々またIKEAに遊びに行こうかな。

LINEで送る
Pocket

4 thoughts on “ダンボールの窓辺から。

  1. たとえ、短き命だったとしても、IKEAのお家は、やっぱり立派だー!!
    ハムって、ダンボールとか牛乳パックとかティッシュ箱とかを再利用したお家が大好きですよねw
    よく見ると、一枚目の写真、チッコした跡が見える上のあたりに、ちょっぴりかじったらしき痕跡がww
    なんだか、ただの空きダンボールを改造しただけとは思えない、オシャレなIKEAのお家だわ~ww
    もちまろさん、惜しい別荘をなくしましたな(泣)
    IKEAみたいに、なんでもそろってて、しかも安く売ってるお店は、見てるだけでも楽しいですよね♪
    で、ついつい「ハムグッズに改造を・・・」とか「アクアグッズに改造を・・・」なんて目線で見てしまう(笑)
    私は、この間、地元大手家電店で、安売りになっていたスタンドライトを、30センチ水槽×2用の照明&17センチキューブ水槽とベタ飼育用ケースの照明にするために、2つ購入してしまいました・・・
    100均にもしょっちゅう行きますが、コレクター向けアクリルケースを見て「これ、ひっくり返せば、ミニ水槽になりそうじゃねぇ?」とか思ったり、小さいお皿を見つけては「ハムのエサ皿にピッタリ・・・w」なんて、もはや、穿った見方しかできません(笑)
    IKEA、うちの行動圏内にもできないかなぁ・・・

  2. はじめまして。しばらくサイトを見てるだけでしたが、ハムちゃんが可愛くて、そしてアクアリウムがうらやましてくコメントしました(笑)
    もっと早くコメしてたらよかったです(汗)
     いろいろ見ててセンスいいなぁって思います。
    そして、自分もよく行く新宮IKEAの名前を見るとうわっ知ってる場所!!実は近くの人なんだ!!って親近感が沸いてしまいました。
    これからも応援してますのでがんばってください。

  3. ますさん>
    なかなか清潔でよかったんですけどねー…
    結局紙製のお家はかじられてボロボロになりますよねw
    またIKEAに行ってなんか買ったら、段ボールあげるつもりです!

    そうなんですよね。
    IKEA行くとやっぱり水槽台の代わりになるものと照明器具に目がいきますw
    安いですしね!
    次はもっと軍資金を持って、いろいろ見てきます!w
    IKEA、僕の家からだと約一時間ほどかかるんですが、なかなか楽しいです!

  4. いちご姫さん>
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    いやぁ…色々おほめ頂き恐縮です…!
    そうです、IKEAからは若干遠いんですけど、南区にすんでます笑
    またコメントいただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。