ゲゲゲのTシャツを頂きました。

ゲゲゲのTシャツを頂きました。

ゲゲゲの鬼太郎 JA 新聞

去年の暮れ。
世間ではゲゲゲの女房がはやって、ちょっとした鬼太郎ブームになっていたころ。

世界中のおもしろニュースを更新されているらばQさんで、
『本日15日発行の全国の朝刊聞102紙に、ゲゲゲの鬼太郎のコラボ広告が登場&Tシャツプレゼント!』
というプレゼント企画をされていました。

これはたしか会社で新聞開いて、「うぉーっ!コラボっとる!」ってなった覚えが。

めんどくさがりやの僕ですが、twitterでの簡単募集だったので応募してみると、なんと当選!

ゲゲゲの鬼太郎 Tシャツ JA

というわけで頂きました!
やった!ありがとうございます!
でももったいなくて着れないから、家でしっかり保管しようと思いますw

ゲゲゲの鬼太郎 JA コラボTシャツ

やっぱり現代風アレンジのより、原作の絵が好きだなー。
大事にします。

ではでは。

ありがとうございました!らばQさん!

※懸賞にあまり当たった事がなかったけど、そもそも応募してなかった事に今気付いた。