タヌキなもちまろ。

たぬき ハムスター

なんだかタヌキに似ているもちまろさん。
母親から「もちまろ」と「たぬ」の両方で呼ばれている彼。
母の手の上でべたーっとリラックス中。

ハムスター 手のひら 上

むむっ!

LINEで送る
Pocket

4 thoughts on “タヌキなもちまろ。

  1. たぬき・・・たぬき・・・たぬき・・・
    う~ん、言われてみれば、なんとなくそう見えてくるかも・・・
    もちまろさんは、いかにも、おっとりさと人間好きオーラが漂ってくるくりっくりの瞳と丸顔っぽいのが相まって、たぬきっぽく見えるのか・・・?
    はっ!実は、6代目もちまろさんは、たぬきがジャンハムに化けていたというオチとか!?
    もしかして、満月の夜に踊ってませんか!?(違)
    うちの子たちの顔を改めて見てみたんですが、2人とも少しつり目気味で、プディング遺伝子を持っているせいか(毛色は、2人ともノーマルですけど、いっしょに産まれた兄弟の中にプディングの子が1匹いたので・・・)ほんの少し面長なんですよね。
    まぁ、俗に言う「ねずみ顔」ですね。
    うん、そりゃ、ねずみだもん・・・
    うちの子たちもかわいいんだけど、もちまろさんみたいな、おっとりした顔つき、好きだなぁ・・・w

  2. ますさん>
    顔に意外と個体差がありますよねw
    昔買っていた子たちと比べて、模様が若干強かったり弱かったり、
    目がたれ目だったりつり上がってたり、鼻が垂れてたり上を向いていたり…

    6代目は初めて飼ったグレージャンガリアンなのですが、やっぱり種類的な物なんでしょうかね〜
    可愛さはどの子も甲乙つけがたいですが…w

  3. 歴代、kabeさんちのジャンはまったりなコが多いですね。
    まだ若いのにお母様の手の中でこんななるなんて・・・。
    もしかして、魔法の手の持ち主???

  4. Sacchanさん>
    甘やかし教育が功を奏しているのか、母がなんか未知なるパワーを出しているのか…
    いつも最初に噛まれるのは母なのですが…笑
    六代目は特にデレるのが早くて、僕もびっくりしております。
    毎日いじくりまわしてますが、のほほーんとしててむちゃくちゃ可愛いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。